Ali uchida

写真家 内田亜里のブログです

国東半島へ 6 国東半島芸術祭


嵐の前の静な夜です。

いま、国東半島では、国東半島芸術祭がやっています。
はじめて大分へ訪れた時に、学芸員のかたに連れて行っていただいた「ペトロカスイ岐部 記念公園」
の丘の上では、川俣正さんの作品など設置されているそうです。

国東半島芸術祭


国東半島芸術祭とは関係ないのですが、わたしが撮影した大分の新作写真は11月の中旬の美術館の展覧会出品予定です。
詳細は、また近くなったらお知らせします。


再来週は、また大分に撮影にでかけます。
短い滞在ですが、ナゾの祭り、ケベス祭りを見る予定です!!
先日までニコンサロンで開催されていた石川直樹さんの国東半島の写真展のなかにも
このお祭りはうつしだされていました。
この写真展は、多くの人にわかりやすく国東半島を紹介しているなーと思いました。

**************************************


話はかわりますが、一緒に仕事をしているインド人写真家のLIJU DASの作品が、
10月15日からはじまる神奈川県展の平面部門に展示予定です。

写真作品ですが、写真部門でなく平面部門です。

どうぞよろしくおねがいします。


第50回神奈川県美術展
平面部門 10月15日ー19日まで。
於:神奈川県民ホール
10AM-20PM



RAREANGLES

http://www.rareangles.com

(写真など随時アップしていきます)