Ali uchida

写真家 内田亜里のブログです

クリスタルを拾った日


小さい子がいるので、仕事のないときは朝散歩にでかけます。

わたしのアトリエは、森と海にかこまれているので、散策には飽きません。

天神島の自然園は、家からあるいて15分弱。
まだ1歳だけど、がしがし歩かせてます。

ここでは貝殻とか収穫してはいけないという決まりだけど、毎回好きなかたちの自然のものを
こっそりもちかえっています。

こどもの散歩なのに、親が夢中になる図。かなり理想的な、散歩をしていると思います。
つくられた遊具のつまらないこと!!

そして、今日は道でクリスタルをひろいました。

なんて、魔女的な1日なんだろう。