Ali uchida

写真家 内田亜里のブログです

パーチー、とまらないステップ


ゴアではいまが、ハイシーズン。
旅行客であふれかえってます。

インド人の女の子は、これでもかと露出しまくりっ。
すごく太い足をだして、みんなかわいい。

でもやっぱり、サリーが一番セクシーだな。
この感覚は年とらないと、わからないだろーーな。


すこしまえ、ゴアのバガビーチでは3日間、オクトーバーフェスタがありました。

あまりにも気力がでないので、最終日にちょっと踊りにいきました。
一度踊りだすと、ぜったいにステップをとめないのが私の踊り方。

トイレと食事以外はね。

で、たまーにトイレいって、冷静な目で踊り狂っているインド人だちを見てみると、、、

なーに、馬鹿げた音楽でおどってんだよっ。

と30秒くらい冷静さがもどるのだけど、それじゃあおもしろくない。
踊ってやれ、踊ってやれ、インド人がどん引きするほどに!!

なんだか、おもしろい格好をした世界各国のヒッピーたちもいるっ!
そして、ヒッピーたちの年齢層、たかっ。

そう、おじおばヒッピーが結構踊りにきているのですっ。
なんか意味不明の漢字の入れ墨とか腕にはいってたり、
80歳くらいの魔女みたいな帽子をかぶった族っぽいおじいさんがいたり、
一夜をともにするインド人を獣のようにさがしている太ったアメリカ人のおばさんがいたり、


おもしれー。


そして、

すっきりしたあー。

こんな感じで、ゴアでは毎日のようにパーティーがあるのです。

さあ、今日もがんばります。


あ、元気です。